紅茶教室 Tea Lesson. oishi TEA 紅茶のタネ
紅茶とショートブレッド アフタヌーンティー イギリス スリランカ スリランカ
紅茶はむずかしい 渋くなっちゃうし・・・
そんなふうに思っていませんか?
じつは ちょっとしたコツで 誰でもおいしい紅茶をいれることができるんです

oishi TEAは 吹田市の小さな紅茶教室です
ウチで淹れる紅茶をずっと美味しく☆
紅茶の基礎知識はもちろん アレンジティーや 素朴なイギリス菓子を中心に紅茶に合うお菓子もご紹介

美味しい紅茶とお菓子があるだけで
ほっと心がやわらなくなったり 元気になったり

紅茶が好き これから好きになりたいなという方も
どうぞお気軽にいらしてみてください

「今日はあの紅茶を美味しく淹れてみようかな」
暮らしの中にそんな楽しみをひとつ
増やしてもらうことができれば なにより嬉しく思います。

☆初めての方でも安心して学んでいただけるよう
 「紅茶を学ぶコース」では スシーラティー本校のテキストに沿ってレッスンさせていただきます
《お知らせ》
2017年12月 7日 ベーシックコース 1月日程UPしました

2017年10月24日 ベーシックコース 12月日程UPしました

2017年10月16日 ティーライフエッセンス“おいしいティータイム”の内容をUPしました
「イギリス流 気軽にアフタヌンーンティー」

2017年9月22日 ベーシックコース 11月日程UPしました

2017年9月14日 ベーシックコース 10月日程UPしました

2017年9月14日 11月日程は9月22日UP予定です

2017年9月6日 oishi TEA紅茶教室は2017年 秋(10月予定)より開催いたします
                             
© Oishi TEA.